09/10/28 ポタリング

輝くあづみ野
PA280054
今日は、ルイガノ キャスパープロにてポタリング!
三郷に大仰な石碑がありました。
吉村知事時代はこのようなものが沢山立てられたようです。

山々
PA280050
雲に隠れた山々と、田んぼにできた山々

立派な松の木
PA280052
手入れの行き届いた立派な松です。

長野銀行三郷支店
PA280056
こういう雰囲気のある建物は大好きです。

色付く木々
PA280059 PA280023
木々や草花も秋色に染まっています。
真っ赤が鮮やかでした。

色付く山々
PA280060
山頂に白い帽子をかぶっています。
真っ白が艶やかでした。


PA280024
秋の果物、柿が綺麗に実っています。
昔は秋の果物といえば柿でしたが、いまはりんごや梨のほうが有名ですよね。

夕暮れ
PA280027
今日のポタリングはこれにて終了。
自転車散歩は楽しいですよ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です