10/02/03 ポタリング

雪の中出発
P2030033
今日は雪の中のポタリングです。
でも、足は空の明るい方向を向いていました。

鳥の蛇口
P2030007
外水道の蛇口に鳥のハンドルが付いています。
お洒落ですよね。
遊び心大好きです。

モラル
P2030009
時々このような光景を見かけます。
愛煙家、嫌煙家、かかわらず、人間としてのモラルです。
踏切の手前なのでおそらく停止している時に灰皿をひっくり返して行ったのでしょう。
一人でもこのような無神経な人がいると、愛煙家すべてが誤解されます。
もちろん自転車乗りもすべての人が見ているので、モラルある走りを心がけましょう。

微妙な天気
P2030011
松本はすっかり良い天気でしたが、安曇方面に戻ろうと空を見上げると、
ドロ~ンとした空が待っています。
まだ雪が降っているのかな?

初めての道
P2030012
梓橋付近の大糸線を潜る小さな道を発見!
行ってみると意外な所に出ました。
初めての道は新たな発見があります。

立派な?ダート
P2030013
いつもの通勤路をまたいで、ダートが続いていました。
近年このようなダートはがきれいに残っている場所は少なくなりました。
風情があって良いと思うのは住民ではないからでしょうか?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です