10/02/24 ポタリング

ぽかぽか陽気
P2240015
陽気に誘われてのポタリングです。
勿論イアーウォーマーなど必要ありません。
今年一番の暖かさです。

ついに溶けた!
P2240021
冬中凍っていた氷も綺麗に解けてしまいました。
嬉しいやら残念やら・・・・・

田んぼの中の不思議なもの
P2240022
珍百景候補です。
なにこれ!
田んぼの真ん中にコンクリートの柱が立っている。
置いているだけではありません。
しっかり、地面に埋まっています。

北アルプス
P2240024
春の陽気で、ちょっと霞んではいるけど、遠くの山もしっかり見えます。
こんな日が続くと良いですね。

常念の午後
P2240027
すこし、日も傾き始めました。
今日一日、穏やかな日であったことを感謝いたします。

トワイライトタイム
P2240029
今日も一日が終わろうとしています。
これから夜になる狭間は、幻想的なトワイライトタイム!
僕の一番好きな時間です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です