10/05/12 ツーリング下見 1

6月ツーリング下見第二弾
P5120005
05/06の下見が失敗に終わり(まだレポートも途中)、レポートでも失敗した所に来てないが、
とりあえず第二弾に行ってきました。
今日は横川渓谷に入ってみます。
良いコースが見つかることを祈っています。

信濃川島駅
P5120006
流石にローカル駅です。
秘境駅ではありませんが、ローカル色は抜群です。
駅周辺にはまったく何もありません。

駅舎
P5120007
駅舎は一旦階段を下りて、地下道を通り反対側に登った所にあります。
しかも遠い、これでは電車が近付いてからでは乗り遅れてしまいます。

まだ満開
P5120008
山桜でしょうか?
まだ満開です。
標高も800メートルくらいあるそうなので、こんなものなのでしょうか?
それにしてもやはり遅いですよね。

川沿いの走りやすい道
P5120010
きれいで車も少なく快適な道です。
横川渓谷に入ったこと無かったけど、良さそうな所ですね。

花街道
P5120012
道の途中途中に花街道の案内板があります。
これが、目的地までの案内板を兼ねているようです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です