10/05/12 ツーリング下見 2

かやぶきの館
P5120015
流石にでっかい!
ここで支配人にいろいろお伺いする為にアポをとっています。
中も広くとても良い雰囲気でした。
ここは目的地にしたいところです。

おいしそう
P5120016
おそばも沢山種類がありおいしそう。
手打ちで麺を打っていました。
そば打ち体験をやっているそうです。
おもしろそうですね。
是非!ツーリングに取り入れたいところです。
でもMTB向けツーリングの企画なので、ダートが無くては話にならぬ。
売店のおばちゃんの話によるとちょっと険しいけどここのあたりには沢山山があるらしい。
早速近場の山から攻めてみることにしよう。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です