10/05/12 ツーリング下見 5

近江山
P5120026
ついに山頂に到達
90%以上押し担ぎ、これはもはやサイクリングのコースではない。
達成感、征服感はあるが、自転車はないほうがきっと楽しいかも?
でも後悔はしていませんよ、私はそれでも楽しい思い出になりました。

さくら色の小路
P5120030
登るときにも見ていたのですが、見渡しても桜の木は見つかりませんでした。
これだけ沢山の花びらが敷き詰められているのだからきっとあるはずなので、
よ~くみたら頭上はるか上でした。

山桜
P5120030
大きな山桜の木です。
ちょうど日の光で桜色に見えませんが、巨大な木です。
あまりにも高くて視界に入りませんでした。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です