10/11/24 ポタリング 1

今日もポタリング日和
IMG_0393
今日は一人でポタリングです。
行き先は写真の方向!とりあえず天気も良さそうです。

西の山
IMG_0394
こちらは曇天!しかも上のほうは雪です。
気温はそれ程厳しくありません。
走ると丁度良くなるでしょう。

立体交差
IMG_0397
最近の新しい道はこのように立体交差が増えてきました。
僕らスポーツ車の人間は、ほぼ問題ありませんが、高齢者の自転車はこのくらいの勾配も
問題でしょうね?すべての道路が自動車優先で作る時代はもう古いと思うのですが?

山と自然博物館
IMG_0398
中華風の外観が不似合いな建物、ここが山と自然博物館です。
まだ一度も入ったことがないので、今度息子を連れて行きたいですね。

塩の道
IMG_0400
塩の道もルートがいくつかあり、この道は飯田の渡しから新橋を通って松本に至る道です。
今は普通の道ですが、知らずにはじめて通ったときから何か違う空気を感じました。
歴史の道はいろいろな想いが行き交ったのでしょう。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です