11/04/13 ポタリング

さくらさくら
IMG_0134

日に日に開く桜、毎日が楽しみですね。
いよいよ本格的な春ですね。

きこり
IMG_0138

【キッチンきこり】
北松本駅が古い頃から・・・・・
いやいややまびこ国体の頃からあった気がします。
ここのラーメンなかなか美味しいですよ!

松本城
IMG_0140

桜の花の色と黒い松本城がなかなかお似合いです。
これからソメイヨシノが満開になる頃、松本城が一番綺麗に見える季節です。

しだれ桜
IMG_0141

立派なしだれ桜ですね。
襲い掛かってきそうなくらいの迫力です。

桜、桃、梅
IMG_0143

松本城の周りはとてもにぎやかです。
こんな近くにこんな良い所があります。

縄手通り
IMG_0146

松本縄手通り、水曜日とあってかしまっているところも多く、この写真のみ。
こんど他の日にも行ってみたいですね。

小路
IMG_0147

市民芸術館横の小路、なかなか雰囲気のある道ですね。
今ではこのような道は見かけなくなりましたね。

乗鞍
P4130032

松本市内から乗鞍がよ~く見えていました。
それにしても良くあの山を自転車で登りますよね?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です