11/06/08 ポタリング

怪しい天気
DSC02590

梅雨さなかに、しかも夕方からのポタリング・・・・・
でも気持ち良いですよ!

5両編成
DSC02591

大糸線で5両編成の列車を始めてみました。
この時間に走っているのですね!(18時42分撮影)

明るいうちに
DSC02592

暗くなる前にヘッドライトを点灯しましょう。
自転車とて重要です。
この明るさだと点いているかどうかも自分では判断できない明るさですが、
このように相手からだと認識できるはずです?
勿論ドライバーの皆さんもよろしくお願い致します。
ちなみに今日はSPDサンダルです。

勿論うしろも
DSC02594

当然うしろもテールランプを点灯させます。
自分の安全だけでなく、相手への思いやりですよね!

すっかり闇夜
DSC02599

8時過ぎると真っ暗!
当たり前です。
でもこの季節、この時間が一番心地良いですよ!
「ナイトラン」オススメです!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です