12/02/08 ポタリング

今日の相棒
IMG_0204

コラテックスーパーボウFUN
大のお気に入りです。
今日はこれでポタリングを楽しみます。

熊笹と雪
IMG_0208

雪に覆われた熊笹が顔を出しました。
暖かな一日です。
これから季節は春に向かいます。

いつもの場所
IMG_0209
IMG_0211

いつもの宝来屋です。
ここに来ると落ち着きます。
しばらく休んでいきました。

雪の島々谷
P2080461

この先はいつも雪降りです。
松本が良い天気でも・・・・・・
明治の昔ここを越え、岡谷に向かう少女たちがいました。

美ヶ原
P2080463

たまにはこちら側もパチリ!
こっちもクライマーの聖地ですよね。
どちらも冬は厳しそうです。

降り始めました
IMG_0215

山沿いは既に雪です。
早く帰らねば・・・・・
今年の冬は天気の良い日が少ないですよね。

カモ
IMG_0216

カモの大群も家路を急いでいるようです。
結構高く飛びますよね。
羽音が結構大きいので、ちょっと怖いカモ?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です