12/03/14 ポタリング 2

ベレットGT-R
P3140640

これは珍しい!
いすゞのベレットGT-Rですよね?
大事に乗っているようで、現役のようです。

東急カラー
P3140636

元東急5000系車両が松本電鉄でも使用され、保存されています。
最近、東急グリーンに塗り替えられましたが、松電カラーで保存するべきなのでは?
私としては残念です。

松電カラー
P3140635

この方が格好イイですよね!
東急ファンの皆様には悪いけれど、今一度塗り替えるべきだと思います。
だってこの路線ではこのカラーで走っていたわけですから・・・・・

新しい駅舎
P3140637

流石に旧駅舎は老朽化したので、現在隣に新駅舎が建設されています。
旧駅舎が保存されるのか?取り壊されるのか?
是非とも保存して欲しいものです。

まだまだ雪の残る松本市
P3140638

まだ道の脇にはしっかり雪が残っています。
この道祖神は何回雪を見たことでしょうか?
今年は寒いですよね?道祖神様。

白馬まで良く見えます。
P3140643

今日は空気が澄んでいるようで、白馬までよく見通せます。
自転車って本当に良いですよね。
短い時間でもプチ旅行が楽しめます。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です