12/04/25 ポタリング 2

枝垂れ桜も葉桜に
IMG_0678

遅咲きの桜は散る方は早いようで、あっという間に葉桜です。
それにしても立派な枝垂れ桜ですよね。
名木ばかりではありませんよね?感動を与える桜の木は・・・・・

宝来屋のお姉さん
IMG_0680

いつごろの写真でしょうか?
まだ蓬莱屋が野麦峠の麓でまだその役目を終えていなかった頃の写真です。
昔の女性はたくましさの中に美しさがありましたよね?

八重桜のつぼみ
P4251074

歴史の里の八重桜はまだまだつぼみです。
例年はいつごろ咲いていたのでしょうか?
本当に今年は遅いですよね。

江戸時代
IMG_0684

移築されたとはいえ、江戸時代の建物は何か威厳を感じます。
是非!永久に保存して欲しいものです。
宝来屋は文字通り日本の宝ですから。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です