12/10/31 ポタリング 3

島々谷に沈む夕日
IMG_2341

谷間に沈む夕日に間に合いました。
太陽さん今日も一日ありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。

自宅近くから
IMG_2345

安曇野の大地からおひさまは去り、空にその余韻を残すのみとなりました。
今日が暮れようとしています。
私の一番好きな時間です。

データ
IMG_2347IMG_2348

IMG_2349IMG_2350

塩尻で用を済ませていて、乗車時間の割に日が暮れる時間になってしまいました。
でも自転車で走ると車では絶対に味わうことのできない素敵なものと出会えます。
時間の許す限りポタリングに出かけたいですね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です