12/12/19 ポタリング 1

西は雪
IMG_2852

三郷方面は雪降りのようです。
今年は気温が低いので雨降りが少ないですよね。
冬らしのですが・・・・・

冬らしい景色
IMG_2855H

私はここを見ると「冬だなー」と感じます。
ここいつも雪が積もっていますよね?
鳥が飛んでいます。

快晴!
IMG_2856

良い天気になりました。
最高に気持ち良い!
冬も自転車は最高です。

和田神社
IMG_2859

この平は立派な神社がとても多いですよね、お寺より神社が多い!
日本は神教の国ですからね。
今の日本人は無宗教でしょうか?

西と東
IMG_2860
IMG_2862

松本平は本当に西と東で雰囲気が違います。
同じ季節に見えません。
それも良いところです。

もみ焼き
IMG_2863

雰囲気最高です!
私の息子は煙アレルギーですが、私はもみ焼き大好きです。
田舎の風物詩ですよね。

最近多く見かけます
IMG_2865

自転車のマナールール違反が目立っているからでしょう?
自分も気をつけます。
みなさんも守ってくださいね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です