13/02/19 ポタリング 3

ナニコレ?
DSC00351

巨大なツララ発見!
なかなかの迫力です。
もっと近くによってみます。

すごい!
DSC00352

下にも氷柱が出来ています。
つながればもっとすごいのでしょうが、これでも大迫力!
もっと近くに行ってみます。

2メートル
DSC00353

2mは軽くあります。
近くで見るとさらに大迫力!
これは凄い!

渋滞
DSC00355

突然車が動かなくなりました。
左から抜くスペースもないし、対向車も来るので右も無理です。
一体何があったの?事故?

立ち往生
DSC00357

スタッドレス装着でしたが、このトラックが立ち往生していました。
チェーンを巻かないと登れないようです。
私のスパイクタイヤは全く問題なしです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です