13/04/10 ポタリング 1

華正
DSC00526

安曇野のフラワーパーク内にある中華料理店です。
入ってみたいと思いながらなかなか機会がなく、今回初チャレンジ!
思っていたより大きなお店です。

おすすめセット
DSC00528

おすすめセットのミニマーボナス丼付きを食べてみました。
ラーメンはオーソドックスで飽きのこない懐かしい味でしいた。
ミニマーボナス丼はまた食べたくなる絶妙な味でした。

ここのところ
DSC00529

4月になってから寒い日が多くないですか?
山際は雪が降ったようです。
おかしな天気が多いですよね?

広い!
DSC00530

安曇野は東西南北に広い!
遠くの人は信州といえば山間の狭いところのように思っているようだが、
実は広い大地とその周りに雄大な山に囲まれた豊かなところです。

大きな枝垂れ桜
DSC00532

ここら辺の守り神のような桜の木です。
幹の横にはお社もありました。
周りはりんごりんごりんごりんごりんごです。

アイウウェア
DSC00533

安曇野の林檎畑の中を走ります。
最近ハマっているアイウウェアはOGKのスマート、これが一番かけやすい!
NXTなので昼夜問わず使えるしね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です