13/05/01 ポタリング 3

山あいの里ながわ
DSC00691

山あいに集落が点在しています。
GWが桜真っ盛りなので家族で花見ができますよね?
良いところです。

満開
DSC00692

桜の花が見ごろです。
長野県は南北に長く、標高差もあるのでかなり長い間桜を楽しめます。
桜の花見は是非信州へ!

梓湖
DSC00693

昨年の秋から冬にかけては梓湖の水位が危険なほど下がっていましたが、
雪解けで推移も最高レベルまで復活しました。
同じ場所とは思えない光景です。

うす焼きカフェ 豆まめ
IMG_0010

いつもお邪魔しています。
どの薄焼きも一級品!
美味しいので是非ご賞味あれ!

五領沢
IMG_0025

今日の五領沢はエメラルドです。
見る都度、表情が違うので楽しみです。
好きな場所の一つです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です