15/08/05 ポタリング 4

ツバメ
IMG_2525

雨やどり場所を移動したらツバメの巣がありました。
親ツバメが戻ってくると大騒ぎ!
生きる為に必死です。

謎の塔
IMG_2526

梓川沿いの新淵橋下に謎の塔があります。
塔の上には小屋があるのですが、行く道がないようです。
近くに寄ってみてみようかな?

裏から
IMG_2527

反対側jから見てみました。
やはり行く道はありません。
今度もっと近くによって調べてみます。

降ったり止んだり
IMG_2528

降ったり止んだりです。
小降りを狙って進行します。
だんだん回復しているので大丈夫そうです。

スイカの名産地
IMG_2529

出荷のピークは過ぎたようですが、まだまだ大玉があります。
美味しそうですね。
今年は美味しいスイカをいただきました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です