15/12/24 ポタリング 2

ぐりんでる
P1020664

前から一度行ってみたかった「ぐりんでる」にやってきました。
評判のおそばをいただきます。
濃い目のつゆでしたが、それが粗挽きのそばにマッチして独特の旨さ!
これはクセになりそうです。
ただ定休日が同じなのでなかなか食べに来られないのが残念です。


P1020666

暖かい一日でしたが、標高の高いところは雪があります。
流石信州!
暖かいといっても積もっているところもあります。

ハウスオンハウス
P1020671

これぞ珍百景です。
家の上に家が建っています。
下の家からは上の家に行けなさそうです。
隣の大きな家から行くのだと思われます。
ナニコレ?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です