アビオス プレイヤー レポート2

2006年4月26日のアビオス
PICT2469-M
おろし立ての改造したてです。
最初はこんな感じでした。

サドル
PICT2459
セライタリアのストーリカ
高級感抜群!私のお尻に相性ピッタリ!
お気に入りです。
最近古びてきてしまったので同じものに交換したいと思います。

ベル
PICT2461
通勤車なのでベル
交通法規上付けておきました。

マッドガード
PICT2462
通勤専用なのでドロヨケを装着、とっさの雨に備えました。
それにしてもアビオス専用のマッドガードは美しい!

テールランプ
PICT2466
必需品です。これがないとF1にウイングがないくらい駄目です。
たとえが適当でないかもしれませんがそれ程駄目ってことです。

フロントチェーンホイール
PICT2467
ギヤクランクのことです。
スギノのクオルトにTAのリングをつけました。
スギノのクオルトはこの製品のほかに見たことがありません。
マイナーパーツなのでなかなか手に入りませんが、美しいクランクだと思います。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です