アンカーネオコット RNC-7 レポート8

5番手
IMG_1065

今年5番手で500kmオーバーを達成したのはネオコット RNC-7でした。
通勤利用の頻度は低いのですが、ロングライドやツーリングで活躍!
つまり、お気に入りです。

シフトワイヤー交換
IMG_1049

以前から気になっていたシフトワイヤー、アウターケースのひび割れ。
野麦峠まつりの前日に新品にしました。
劣化したワイヤーと比べ、雲泥の差とはまさにこれ!
チェンジの良さに改めて感激!
ワイヤー交換はためらわずに早めにやりましょうね。

ワイヤリング
IMG_1054

勿論ここにもこだわっています。
一番カッコ良く見える長さ、このくらいの長さが良いのです。
いいでしょう?

フレームポンプ
IMG_1050

フレームポンプにも寿命があります。
野麦峠まつり試走の時にパンク、所持していたポンプが老朽化のため、
5気圧以上加圧できませんでした。
なんとか帰還はできたものの、即新品を卸しました。
たまには点検も必要ですね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です