アンカーRCS-5 レポート4

ロードの季節
P4100007
今年は暖かい日がなかなか続かないようだが、それでも季節は春!
暖かい日も徐々に増え、ロードバイクが楽しい季節がやってきました。
ロードバイクにはロードバイクでしか味わえない不思議な魅力がありますね。

個性的なホイール
P4100014
最近、個性的なホイールが少なくなりました。
ニップルがハブ側にあるタイプはほぼなくなってしまいました。
私は結構好きだったのに・・・・・

セライタリアC2
P4100020
これは私のお尻と相性が良く、殆ど不満はありません。
サドルは相性ですね。
合わないと苦痛なので自転車に乗る気にならなくなります。
でも相性の合ったサドルはどこまでも快適に走れますよ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です