コラテック スーパーボウ レポート 6

今年1000㎞一番乗り
P8120258

コラテックが今年の最長走行距離をリードしています。
ただ、昨日まではトレック7.3FXが988㎞で1位でした。
今日、どちらに乗ったかだけの差でしかないですね。
明日、7.3FXに乗れば再逆転です。

今はなきメトロⅡトゥエルブ
P8120259

このタイヤ、デビュー当時はその名の通り全部で12色あったのだけど、
売れない色から廃盤となり、NEWメトロの登場でついに生産中止!
軽量でお気に入りでした。
NEWメトロは耐久性重視で重量が重く、個人的好みではありません。
IRCさん、軽量タイプのスリックタイヤ、また開発してください。

受け継いだもの
P8120261

マビックのX117DISC(このホイール)は、ルイガノキャスパープロから
受け継いだものです。
シマノの完組みホイールに変更予定ですが、ズクがありません。
取り替えたらレポートします。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です