スペシャライズド SJ FSR レポート2

リアサスペンションユニット
P2110024
FOXフロートR2004モデルを先日メンテしました。
基本の良い製品は7年たっても色あせないものですね。
サスユニットが著しい進化を遂げたのが丁度この頃で、
それ以前のものと比較にならない程ですね。

サルサ リップロック
P2110023
サルサの「リップロック」これを使うと他のものは使えなくなります。
究極の精度を実感しますよ!
軽く閉めただけで抜群の締め付け感が味わえます。

キャットアイ TL-LD1100
P2110026
これ、最強!
とても後からは撮影できません・・・・・
あまりに強力すぎます。
だって、斜め前からの撮影でこんなにまぶしいのですから・・・・・

さらに
P2200020
究極のナイトスペックです。
キャットアイTL-LD170Rをブレーキ台座を使い2個装着!
もはややりすぎ、後ろの人はきっとまぶしいでしょうね?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です