トレック 7.3FX レポート4

モノステー
208
この構造が高剛性なフレームを造り上げているのでしょう。
信号ダッシュでもびくともせず、しっかり付いてきます。

セミインテグラルヘッド
209
トレックのオリジナリティーの結晶です。
このユニークなヘッドチューブは他に類を見ません。
好みは分かれるかもしれませんが、カッコイイと思います。

Avid のブレーキ
210
スマートでスタイリッシュです。
制動力やタッチでは島野に譲りますが、実用上問題はありません。
それよりワイヤーをシマノ製にするとバッチリ性能アップします。お試しあれ!

シートポスト
211
ボントレガー レースライト ACCシートポスト
僕は角度微調整ができないときになるのでこれに変更しました。重要な改造ポイントですね。

ハンドル
212
これは幅の変更をした。
人それぞれ肩幅やライディングスキルの違いがある。
同じ幅のハンドルがマッチするはずもないだろう。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です