トレック 7.3FX レポート59

新しいスプロケット(後ろギヤ)
P1010123
綺麗でしょう?
取り替えたのにはワケがあります。
皆さんメンテナンスは定期的に・・・・・

問題
P1010112

気がついたら8000㎞ほどチェーン交換なしで走っていたようです。
手遅れでした。
新しいチェーンで走ると一番使う19Tがスキップ(歯飛び)してしまいました。
プロとしてちょっと恥ずかしいですね。
おそらく高校生以来です。

スプロケット(後ろギヤ)交換
P1010120
P1010121

新しいものと交換、流石に綺麗です。
12-25Tから13-26Tのものにしました。
実は確認しないで、間違って13-26Tにしてしまいました。
しかし、変速性能も走りの軽さも格段に向上!
みなさんもギヤのメンテナンスいかがでしょうか?
見た目だけでなく気持ちもリフレッシュです。
本当に格段の性能アップです。

800㎞
P1010157

現在第三位です。
トップのUC9は間もなく1200㎞!
第二位のGIOSは間もなく1000㎞!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です