マングース NX8.3 レポート6

ヘッドパーツ交換
DSC04107
IMG_0046_1

標準装着のWTB製のものが寿命になったので、ケーンクリークのC2にしました。
可も無く不可も無く中級グレードの商品ですが、現在は生産されていません。
最近のものより外径が大きく、見た目のインパクトが気に入っています。
カラーは最後まで悩みましたが、今後シルバーパーツの比率を高めようと思います。
従ってヘッドパーツもシルバーに・・・・・

ヘッドコラムスペーサー
IMG_0042

ヘッドパーツののスタックハイト(厚み)が3ミリほど増えたので、ハンドル高をキープするため、
スペーサーを2ミリ5枚(計10㎜)から2ミリ2枚と3ミリ1枚(計7㎜)に変更しました。
カラーの配列にも考慮したのだけどいかがでしょうか?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です