ルイガノ キャスパープロ レポート2

ステムとヘッドパーツ
PA141304
日東のMT‐15ステム
もう廃盤になっているけど最高の仕上げとコラムのクランプがすっきりしているので
お気に入り。特に20°UP110㎜は重宝する。
これでハンドル高を理想に近づけられた。
また、ヘッドパーツも交換。
標準の物はボールリテーナーの廉価なものなので少し良い物に取り替えようと思い、
調べてみたが、特殊なサイズな為、BBBの物しか選択肢がなかった。
偶然、ピラーなどBBBを使用していたのでマッチングも良く満足している。

現在の姿
PA141308
できればステムはブラックにしたかったが、シルバーしかない。
この際、ピラーをシルバーにするべきだろうか?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です