総合2位
アビオスを抜いてGDRプロトに迫ってきました。
まもなくトップです。
お気に入りですから・・・・・
46T
アウターはシマノCX50の46T、年寄りにちょうど良いレシオです。
これが乗りやすい要素なのかも?
他のパーツも旧ティアグラで統一しています。
30T
最近一気に当たり前になりつつあるオーバー30T
これを付けたときはまだ珍しく、おやじギヤと呼ばれました。
おやじだから大いに結構です。
総合2位
アビオスを抜いてGDRプロトに迫ってきました。
まもなくトップです。
お気に入りですから・・・・・
46T
アウターはシマノCX50の46T、年寄りにちょうど良いレシオです。
これが乗りやすい要素なのかも?
他のパーツも旧ティアグラで統一しています。
30T
最近一気に当たり前になりつつあるオーバー30T
これを付けたときはまだ珍しく、おやじギヤと呼ばれました。
おやじだから大いに結構です。