BRIDGESTONE citta レポート12

トップと僅差
IMG_1597

チッタも400㎞です。
昨年はドロップハンドル上位独占でしたが、今年はチッタの大健闘!
通勤は通勤車ですからね。

167.5㎜
IMG_1598

私の所有しているバイクのほとんどが170㎜のクランクです。
勝負用のバイク数台は172.5㎜のクランクです。
このチッタだけが167.5㎜、通勤には短いクランクの方が良いかも?
レスポンスも良く、省燃費で、無意識でも綺麗に回せます。
クランクは長いほうがトルクが増して良いと思っていませんか?
長いクランクを回すにはよりペダリングスキルが要求されます。
イージーライドには短いクランクの方が適しています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です