200㎞
今年のトップに並びました。
今日も通勤に使ったのでトップです。
しばらくはこのバイクの出番は終わりそうもありません。
ドッケXC
グラファイトデザインのドッケXC、完璧に近いバイクです。
このプロトタイプが市販されました。
26インチですが走破性能、巡航性能、どちらも最高レベルです。
スパイクタイヤ
昨年に引き続き、今年も大活躍です。
コンチネンタルのスパイクタイヤは段違いの高性能です。
ピン抜けが全くないのもオススメです。
200㎞
今年のトップに並びました。
今日も通勤に使ったのでトップです。
しばらくはこのバイクの出番は終わりそうもありません。
ドッケXC
グラファイトデザインのドッケXC、完璧に近いバイクです。
このプロトタイプが市販されました。
26インチですが走破性能、巡航性能、どちらも最高レベルです。
スパイクタイヤ
昨年に引き続き、今年も大活躍です。
コンチネンタルのスパイクタイヤは段違いの高性能です。
ピン抜けが全くないのもオススメです。