‘12 乗鞍センチュリー・チャリティライド 6

犯人二人
DSC05059

「あ、もう来た」
この二人がA組で飛ばした張本人のようです。
センチューリーライドですよね?

補給
DSC05060

ロングライドでは補給が重要です。
乗鞍センチュリー・チャリティライドは補給の充実度も抜群です。
欲しいモノが欲しいところにあります。

宇田川くん
DSC05061

ご存知、元MTB全日本チャンピオンの宇田川選手です。
今回サポートカーで大活躍!
来年もよろしくお願いいたします。

元気なskyplains さん
DSC05064

いつも元気ですが、今回は速いペースにちょっとお疲れ気味?
でも笑顔がはじけています。
何故なら彼は悪条件の方が楽しいようです。
アンカーのサポートカーが見えています。
今回お世話になりました。

野麦の館
DSC05065

野麦峠の登り口、野麦集落の休憩所です。
この建物は旧高根小学校野麦分校です。
ここも宿泊できるらしいので、聞いてみようかな?

休憩抜き
DSC05066

私は寺坂峠でみんなに遅れをとり、ここで追いつきました。
実は足がいっぱいで止まると走れなくなりそうでした・・・・・
勢いで行こうと休まずに進んだのですが・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です