’13 諏訪湖一周 節分豆まきポタリング 11

片倉館
DSC00127

いつもは国の重要文化財にもなっている千人風呂にお邪魔するのですが、
今回は食事のみで寄りました。
なんとも雰囲気の良いのはお風呂だけではありません。

二階
IMG_3212

二階が食堂になっています。
いつも入浴のみなので、実は初めての食事です。
ラストオーダーの時間が16:30なので、なかなか時間が合いませんでした。

メニュー
IMG_3214

豊富なメニューです。
どれにしようか迷いますね。
どれもこれも美味しそうです。

館内
IMG_3216
DSC00130
DSC00133

レトロな雰囲気がたまりません。
できればウェイトレスの衣装が絣の着物だったら良かったのに・・・・・
昔は工女たちの保養所だったのだから・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です