“第31回野麦峠まつり” に参加しよう 7

可愛い工女さん
IMG_3378

草鞋(わらじ)で山路を踏みしめて歩きます。
草鞋で歩いたことがないのでよくわかりませんが、歩きにくそうです。
足を置く場所を選びながら慎重に歩いているのかな?

険しい山道
IMG_3382
IMG_3383

年上の子から先に歩きます。
下の子を気遣ってか振り向いています。
当時もそうだったようです。

もののけ
IMG_4786

工女の列の中に何か変な人が写っています。
塩尻峠さん撮影の写真ですが、シャッターを切ろうとした瞬間現れたそうです。
折角の写真が台無しですね。

消えた
IMG_4787

もののけはあっという間に消えました。
でもシャッターチャンスを逃してしまいました。
あとで怒られました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です