タイ グランフォンド

スタート
675
レースではありません
グランフォンドです。
これから楽しい時間が始まります。

サイクルマインド
676
サイクルマインドの二人です。
ウキウキです。

私も
677
海外で走るのは久し振り。
タイは凄く走りやすいので
本当に楽しみです。

Sさんも
678
なんだかいつも以上にウキウキでした。

伴走の浅田監督
679
監督はバイクでの伴走です。

出発
680
まさに楽しいグランフォンドの出発です。
ワクワクです。

チェンラーイ
681
スタートはチェンラーイの街です。
タイは左側通行です。

伴走車
682
カッコイイでしょう
対の伴走車!
アジアって感じです。

伴走車の謎の小窓
683
伴走車の謎の小窓からはこんな風に見えます。
怪しげです。

水牛
687
このように水牛が道端にいます。
時々行く手をふさぎます。

康司
688
サポートで行ったり来たりの大活躍!
今回メイタンのウエアです。

バナナの木
689
そこらじゅうにバナナがあります。
ずっとこんな景色です。

女子高生
694
彼女は台湾の女子高生
元気よく皆と走っていました。
いいですね。女性がいると華やかです。

かわいいですね。
695
日本にもかわいい自転車乗りが増えることを期待します。

昼飯
696
安い!旨!
いくらだったか忘れましたが、常識外の安さです。
しかも美味しい!

台湾チームも
697
美味しそうに楽しそうに
みんな楽しんでました。

ご両親
698
某有名選手のご両親です。

ゴキゲン
702
タイ グランフォンド 最高です。
また行きたい!

Sさんのエスコート
703
Sさんが上り坂で女性をエスコートしています。

坂道
704
僕にはサポートなしです。

超ゴキゲン!
705
この姿がすべてをあらわしています。

アンさん
710
福島選手の新妻アンさんも元気に走りました。

元気な孤児の子供たち
711
福島兄弟が応援している孤児たちも元気に走りました。

イイミワさん
712
彼女もサポートで参加しました。

オイ
720
ナーソンリゾート中川さんの飼い犬「オイ」
久し振りだったので「オ~イ」って呼んだら
尻尾を振って現れました。

つかの間の再会
721
帰りの飛行機の関係でつかの間の再会。
オイは今も元気かな?
タイグランフォンドはこれにて最終回です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です