乗鞍高原 コナ・ルイガノ試乗会 2 (改)

素晴らしい試乗会
DSC01003
全国から有名店の店長や店員が集まりました。
本格的なトレイルでの試乗会はなかなかないものです。

晴天の乗鞍岳
DSC01004
心配していた雪もなく、穏やかな晴天でした。
この中で試乗会なんでまったくもって夢のようです。

トレイルの移動も素晴らしい!
DSC01005 DSC01006 
トレイル走行中は私自身、試乗に夢中なので写真がありません。
トレイルのつなぎもこのようなロケーションです。
みんな楽しそうです。

マジックリンク
DSC01007
この素晴らしい機能がロングストロークフルサスマウンテンの常識を破ります。
とにかく進むし登る。これぞマジックです。


IMG_0228
綺麗な赤です。
一番良い季節です。
いい時期に試乗会!最高です。

クリークライド
IMG_0229
思いがけないスプラッシュ!
いつもの道が川になっていました。
まじ冷たい!

スーパースプラッシュ!
IMG_0230
これはまじ!川です。
凄い水しぶきです。
今日一番のサプライズです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です