平成25年 初詣ラン レポート 壱

寒い年明け
DSC06186

今年も新年初イベントの日がやってまいりました。
雪降りではありませんが、今朝は冷え込みました。
皆さん元気に集まるのでしょうか?

次々と集まる人々
IMG_2829

今年も寒い中続々と集まってきます。
新年の恒例行事です。
寒さを吹き飛ばして、新年の願掛けに行きましょう。

渚駅
IMG_2831

上高地線、渚駅はホームまで自転車で乗り入れられます。
それどころかホームに駐輪場があるのです。
それに渕東なぎさが出迎えてくれます。

記念写真
DSC06193
DSC06195

みんな楽しそうです。
ちょっと小雪が降っています。
なぎさちゃんと記念写真です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です