秋季松本市民体育大会 7

私もTTやらされました。
PA181329
なんと私も引っ張り出されてしまいました。
走りたくないのでMTBで行ったのですが・・・・・
久振りのタイムトライアル、しかもケツ持ちもいない!
自分で静止してそこからスタートです。

スタート直後
PA181330
元ピスト競技の選手だったので走り方には自信があります。
われながら、うまいスタートですね。

バックストレッチ
PA181331
MTBなのでピストのような前傾姿勢では走れませんが、頑張ってます。

4コーナー
PA181332
結構様になっていますね。
まだピストでも走れるかしら?
ちなみにタイムは29秒08でした。

次回は皆さんも是非!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です