07 シーナックMTB

行って来ました。
557
アップ遅くなりました。
07 シーナックMTBです。
初日から好天であまりの楽しさに
写真を撮るのも忘れていました。

ジェンガ
558
夜は恒例のジェンガ大会
かなり記録的な高さになりました。

朝食
565
おなじみシーナックの朝食
ここのシリアルは絶品です。

リビング
566
シーナックのリビングは最高です。
なんてったって明るいのです。

シングルトラック
567
どーです。
このすばらしいシングルトラック!
貴方も走りたいでしょう?
今年は是非!

こんなところも
568
コースの中にはこんなところも。
自然を満喫するには最高のロケーションです。
川渡り、普段の生活にはないでしょう?

木漏れ日の中
571
木漏れ日の中!
こんなところを走ります。
走ってみたいでしょう?
誰でも走れますよ!
本当に楽しいですよ!

岩場の下り
572
これは怖い!
でもこれくらいは朝飯前?
できるようになれば楽しい!

これは無理でしょう
573
これはすごい!
以前は道があったはずなのに。
担ぎもありです。
これもいい思い出になります。

富士山
576
富士山をバックに・・・・・
高原のさわやかな風を浴びて
下界の雑念を忘れさわやかな
一時を満喫!

ランチタイム
577
これも楽しみの一つ
何にしようか選んでいるときも
ハッピーな気分になります。
Yさん、おいしいもの見つけましたか?

絶品のお好み焼き
578
おかみさんの手馴れた手さばきで
絶品のお好み焼きを切り分けます。
「おいしそう早く食べたい!」

イタリアン焼き
579
これお好み焼き?
これがまた絶品です。
和洋折衷!
是非お試しあれ!

デザート
580
サービスでアイスクリームが
デザートに出ました。。
こころまでとろけそうなほど美味でした。
これで07 シーナックMTB最終回です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です