2010 サマーキャンプ in 乗鞍 レポート1

アップ
DSC00407
今日は上天気に皆さんのアップにも気合が感じられます。
一番気合が入っているのはもちろん岩崎君です。

思い思い
DSC00408
これからスタートを迎えるにあたり、思い思いに準備を進めています。
今日はどんな結果が待っているのでしょうか?

ひこーき雲
DSC00409
いつものスタート地点です。
いつもお邪魔しているのに一度もここでコーヒーを頂いたことがありません。
今度行って見たいと思います。

フォトグラファー海上氏
DSC00411
スタート地点にて写真を撮っているのはかの有名な海上氏
バイクラの取材で来ていました。

スタートを待つグループ
DSC00414
当ヒルクライムは、目標タイムが同じくらいの人をグループごとに
分けてスタートします。
ですから、良い勝負ができる?のです。

緊張の面持ち
DSC00415
初チャレンジも、リピーターも、スタートは緊張します。
遠く果てしない道のりがこれから始まります。

瞬間
DSC00417
スタートの瞬間です。
このとき人は何を思うのでしょうか?
期待と不安?それとも・・・・・?
とりあえず、行くしかないですよね!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です