2010 サマーキャンプ in 乗鞍 レポート4

藤田晃三先生
DSC00424
おなじみ藤田先生に続くは我等が守口海君、ここまで藤田先生を追い詰める?ことに成功!
しかし、最後10秒突き離されました。
しかしながら、まだ未完成の走りで1時間5分台です。
完成度アップで目指せ乗鞍1時間!

大雪渓を眺めながら
DSC00425
ヒルクライム部隊はひたすら上を目指して上ります。
後姿はすべてを語ります。

頑張れ!皆瀬君
DSC00426M
大雪渓横をラストスパートです。
彼も1時間1ケタの常連です。

力強い走りの小池さん
DSC00427
これはパワフルです。
ここまで来てまだ力強い走りはたいしたものです。
最後まで力一杯頑張って!

気合の入った岩崎君
DSC00428
今日一番気合を入れて臨んだのはきっと彼だろう。
しかし、無情にもタイムは伸び悩んだようでした。
まだ若いので次があります。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です