2011 クラブスキー レポート 2

余裕の初心者
DSC01892
1日目の午後ですでに余裕!
殆どの未経験者がスクートは「怖そう」「難しそう」「リフトが大変」と思っているでしょう。
もちろん私はベテランです。
しかし、息子は今日始めてスノースクートなる乗り物に挑戦!
満面の笑みで楽しんでいます。
小学校3年生でも軽々とリフトに乗っています。

笑顔
DSC01893
この笑顔もこのあと急な所へ行って消えました。
でも初日で結構滑れるようになるのです。

セーフティーバー
DSC01894
このようにセーフティーバーにハンドルを掛けるとラクチンです。
スノースクートに乗ったことがない方、(スキー・ボードのできない方)
是非!チャレンジしてみてください。
何よりも簡単です。

タンデム
DSC01896
写真ではわかりにくいけれど、息子はスクートを持たずにリフトに乗っています。
私のスクートのフトコロ(私とハンドルの間)に乗って(二人乗り)滑ります。
息子にスピード感になれさせる意味でも、コントロールを教える意味でも効果的です。
もちろん、タンデム滑走でも自転車の二人乗りより安全です。
今日初チャレンジのもう一人、M山君も午後になったら笑顔で滑られます。

夕闇
DSC01897
朝から終了まで楽しんでいます。
さて時間になったので帰りましょう。
「みんな~帰るよ~!」

もう一人の初チャレンジャー
DSC01898    DSC01899
I崎君も今日始めて、一日でもうこんなに様になっています。
スノースクート簡単でしょう!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です