2011 乗鞍センチュリー・チャリティライド 2

スタート
DSC03370

6時になったら流れスタートです。
6時前にスタートしたグループもいるようです。
この適当なところがまた良いですね。

遥か遠くに乗鞍岳
DSC03371

まずあそこに上ります。
最高のお天気で頂上までくっきり見えるのは良いのですが、
あそこに行っても8分の1なのです。
全行程は160㎞!

先はまだまだ
RIMG17248

始まったばかりです。
ヒルクライムと違っていたってゆっくり、のんびりペースです。
いいですよね、初めてのんびりペースで乗鞍を登ります。

長い影
DSC03374

日差しが後から低く照らします。
長い影が空けたばかりの朝を物語っています。
朝もはよから乗鞍を自転車で登ります。

スタンディング対決
RIMG17252

工事の赤信号!
何故かみんなに乗せられて私とスーさんのスタンディング対決!
対決って程では・・・・・

手放し
RIMG17253

みんなさんのご希望にお応えして手放しスタンディング!
良い子はまねしないように・・・・・
でもまねしたほうが上手になりますよ?

清々しい朝
RIMG17255

まだ夜が明けたばかりなので薄暗いです。
気温は低いのですが、いきなり登りなので寒さは感じません。
思ったよりも楽です。
「まだ始まったばかりか?」

近付いた山頂?
DSC03377

少しづつ山頂が近付いてきます。って始まったばかり・・・・・
でも一歩ずつ、一回店ずつ、確実に近付いています。
「まだまだ長いよ~!」

主催者のボス
RIMG17258RIMG17256

ご存知ジャンカーさん。
この方のおかげでこんなに楽しいイベントが開催できます。
ありがとう御座いました。
またスーさんがスタンディングしています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です