Kozo Cup 2009 乗鞍ヒルクライム 4

最初の登頂者
1066
なんと最初に現れたのは私!
申請タイムより実際のタイムが良いとこうなります。
(申請タイムで時間差スタートをしているため)
水素水恐るべし!

渡辺Sさんあと少し
1067
乗鞍初挑戦で最後に来ても余裕?の走り!
もちろん雨の中ここまで登れば疲れているでしょう。

村澤さん
1068
ゼッケンの製作者村澤さん。
最近乗ってないといいながら結構走れてますよ!

堀金さん
1069
堀金さんも結構早い!
私に最初、結構食らい付いていました。

アンソニー
1070
力強いダンシングで登るアンソニー
毎年彼は成長しています。
それにしても凄い雨です。

綿貫さん
1071
女性でトップの綿貫さん。
毎年の参加有り難うございます。
それにしても流石の走りです。
雪渓をバックに笑顔で走っています。

尾沼さんと富田さん?
1072
尾沼さんとその前は?
誰でしょう?富田さんかな?

RENAさん
1073
余裕の走りですね。
激坂で豪雨の中、笑顔にVサイン!

浜さん
1074
余裕の浜さん。
毎年期待以上のタイムを出します。
素晴らしいですね。

伴さん
1075
伴さんも余裕です。
余裕組が続いてきますね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です