Kozo Cup 2009 乗鞍ヒルクライム 7

ロード男子表彰
P8011322-50
招待選手、特別参加選手を除いて表彰をします。
1位 田中さん
2位 岩崎さん
3位 渡辺Aさん
岩崎君大躍進です。

MTB表彰
P8011323-50
MTBクラスは青木君の欠席で二人だけの参加でした。
1位 RENAさん
2位 高井さん
ご夫婦で1.2です。奥様が勝利しました。

女子の表彰
P8011324-50
1位 綿貫さん
2位 RENAさん
3位 住吉さん
女性はやはり華やかですね。
来年はもっと多くの参加お待ちしています。

藤田選手のポジション講習会
P8011325-50
バルセロナオリンピックロードレース日本代表の藤田晃三さんの講習会
昨年はトレーニング、今年はポジションについて、ご講義頂きました。
お金を払ってでも勝ちある講義が参加者は無料で受けられます。
これだけでも参加する価値があります。

来年は好天を期待しましょう。
P8011298-50
今年は雨に見舞われたしまい、少し残念なヒルクライムになりました。
登っている最中は苦になりませんでしたが、走り終わると寒くて寒くて
マイクロバスでの下山になりました。(ジャンカーさんありがとう)
夕刻ののバーベキューがアウトドアでできないのは一番残念でした。
また、日曜日のトレイルライドがMTB講習会になってしまいました。
来年は上天気を祈念しまして終わりの言葉にしたいと思います。
参加された方、ご協力いただいた方、重ねて御礼申し上げます。
「どうもありがとうございました」


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です