キッズMTBスクール

集合
246
子供たちが多いので今日はキッズスクール

挨拶
247
てれないでみんな元気よく挨拶しましょう

基本 じゅん君
248
基本姿勢です。
前からだとわかりにくいけど

基本 ゆうき君
249
基本ですよ いいですね。

基本 先生の
250
先生のまねをして、ペダルに立って

基本 りのちゃん
251
基本姿勢ですよ。
緊張してますね。

ブレーキング 急停止
252
急停止の時には、後輪のスリップ、
前転を防ぐために体重を思いっきり
後方にずらします。
そのためにはクランクを水平にして
ペダルに立ち、思いっきりお尻を
後ろに引きます。

ブレーキング じゅん君
253
クランクを水平にしてね。
そうでないとこのように
お尻が高く上がらないので
後方に引くことができません。
要練習ですね。

ブレーキング りのちゃん
254
クランクは水平に、
お尻も上がっているのですが
もうちょっと後ろに引いてね。

ブレーキング ゆうき君
255
体重をきちんと後方に
でないとこのように前方に
「おっとっと・・・・・」

スラローム りのちゃん
256
講習前のスラローム
なんだか不安定!

スラローム 先生の
257
先生の走りを注目!
真剣です!

スラローム お手本
258
こうするんだよ。
よ~く見ててね!

旋回 じゅん君1
259
体のこなし、姿勢ともに合格点です。

旋回 じゅん君2
260
前からの図 これもいい!
旋回に関してはかなりのレベル!

旋回 りのちゃん
261
りのちゃんも初めてなのに
そつなくこなします。
子供は覚えるのが早いですね。

旋回 ゆうき君
262
真剣そのもの
ちゃんとバランス取れてます。

白線流し
263
白線の上を忠実に走る
これって結構簡単そうで・・・・・

白線 りのちゃん
264
笑顔はいいけど
ちょっと外れてます。

白線 ゆうき君
265
「かんたん」って言ってたけど
本当に簡単にこなしてたね。
すごい!

お疲れ様
266
みんな今日はよくできました。
今日教わったことは時々思い出して
やってみよう。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です