’12 “あゝ野麦峠”工女の道を巡る旅 14

水没記念碑
IMG_1592

この記念碑の下には全戸水没した角平集落が眠っています。
ここに住んでいた人の思いがこの石には詰まっているのです。
この石はすごく重いのでしょうね?

記念写真
DSC05666

僕らも記念写真を撮りましょう。
あれ!ロード班は?
実は入山宿から先の道が荒れているのでロード班は迂回しています。

山彩館到着
IMG_1596

お昼ご飯を予約している山彩館に到着しました。
500円ランチは人数が多いのでお弁当にしていただきました。
どんなお弁当なのでしょう?楽しみです。

これで500円?
IMG_1598

とにかくここのランチといい、お弁当といい、500円はおかしいです。
美味くて安い!
しかもご飯は炊きたてホクホクです。(もはやお弁当ではない)

ピクニック
DSC05668
DSC05671
DSC05673

これはピクニックです。
外で食べるとひと味もふた味も違います。
サイコーです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です