’12 開田~野麦ロングツーリング 2

イエ~イ!
DSC04766

崖っぷち関西さん優勝ですか?
勝ち名乗りを上げています?
・・・・・?

揃いました
DSC04769

☂の中、みなさん元気いっぱいです。
かなり寒い!
これから下りです・・・・・

雨の下り
DSC04770

土砂降りの雨の中、ウインドブレーカーもなしに下る陽気な二人・・・・・
寒くないのでしょうか?
底抜けに陽気なのできっと熱いのだと思います。

靴が・・・・・
DSC04771

一番嫌なのが靴が濡れること、ぐしょぐしょで気持ち悪い。
晴れ男のパワーもどうやら薄らいでしまったようだ。
結構寒い!

今日の相棒
DSC04772

今回もネオコットです。
開田はこれで決まりです。
同じイベントに毎年同じバイクを使うのは極めて稀です。

開田高原アイスクリーム
DSC04776

凍える手で震えながら、それでも皆さんアイスを食べていました。
強者たちです。
寒いので写真は撮りませんでした。

寒い!
DSC04777

昨年より15℃くらい寒いのでは・・・・・
高原の気温は差が激しいですね!
本当に寒い!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です