“あゝ野麦峠”工女の道を辿る旅 試走25

梓湖の夜景
PA270835H

奈川度ダムから撮影しました。
試走が思いの外手こずって、明るいうちに帰還予定でしたがこんな時間に・・・・・
それでもこの風景に出会えたのはラッキーですね!

別バージョン
R0028444

トワイライトタイムは幻想的です。
トワイライトゾーンではありません。
でも湖から何かが出てきそうですよね?

梓川
PA270839

松本市梓川まで無事に下りてきました。
流石に安曇の一本道は道が狭いので暗闇では怖いですよね。
時刻は7時になろうとしています、こんな時間になろうとは・・・・・

今回のデータ
PA270840PA270842
PA270843PA270844

ダートを含むマウンテンバイクライドとしては長いほうですよね。
しかも夜走るのは想定外でした。
でもライトを持っていたのでナイトランも楽しめました。(電池を奈川の農協で買いました)
最高に楽しい一日でした。
この続きは春以降になりますがまた試走します。
今度は美女峠周辺です。
“あゝ野麦峠”工女の道を辿る旅は岡谷から飛騨までですから・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です