安曇平~美麻ダイナミックロード2009 2

鹿島槍より爺ヶ岳を望む
P9131263-50
みんな晴れやかです。
信州は良いところがいっぱい!
自転車で行くと感動倍増です。

牛牛牛
P9131264
鹿島槍スキー場の夏場は牧場です。
なんか良いですね。まさにアルプスです。

大糸線を渡るメンバー
P9131265
大糸線の踏切です。
先頭で下って来た浜さん、渡辺さん、遠山さん。

初参加のメンバー
P9131266
次は初参加の方々です。
堀内さん、柳原さん、初参加とは思えない走りです。
また是非参加下さい。お待ちしています。

木崎湖
P9131268
木崎湖到着です。
モーターボートが楽しそうに遊んでいました。
信州って本当に良い所です。

木崎湖レイクサイド
P9131271
レイクサイドを疾走!
実に爽快です。

美麻への登り
P9131272
このルートは皆が驚くほど登らずに美麻村までいけます。
皆さん感動していました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です